オープン日決定!

 

気が付けばお久しぶりになってしまいました…。

まだ私の日記状態になっていますがお知らせです(笑)

 

堺市堺区向陵中町6-3-3

ごった食堂のオープン日が決定しました!

 

 

 

9月28日(水)です!!!

 

 

 

お仕事中の方はお昼休憩にランチ、

平日お休みの方はちょっと一杯、

一人一人お好きなくつろぎ方をしに来てくださいね♪

 

まだまだ掃除も片づけも続いております。

それでも覗いてくださる方がいて実はドキドキしていたり(笑)

興味を持って頂けるように、でもハードルは上がりすぎないように…なんて考えています。

ごった食堂の名刺兼スタンプカードも早く配れるように頑張ります!

 

今週末はお店の外観etc.の写真を撮ってHP作りに精を出そうと思っているんですが

どうも快晴とはいかなさそうな気配ですね…。

雨女な私のせいかも知れません…。

 

 

しなくちゃいけない事は山積みにも関わらず、

もちろんふとん太鼓も見に行かなくては♪