オープン初日

 

 

本日ごった食堂オープン初日、皆さまお越しいただきありがとうございました♪

 

 

雨女である私のせいか晴天とはなりませんでしたが

たくさんの方にお越しいただきまして感無量です( ;∀;)

 

チキンカツと塩鮭、お楽しみ頂けていたら私どもも嬉しく思います。

 

 

明日のランチは

肉→豚の生姜焼き

魚→カレイの煮付け

の2種類ですのでよろしければ食べに来てくださいね☆

 

 

 

Facebookページも開設し、ようやくここのHPに載せることが出来ました!

苦労しました(笑)

今後HPのみ、Facebookページのみの情報もあるかも?

是非とも「いいね!」もシェアもよろしくお願いします♪