オープン2日目!

 

 

オープン2日目、

今日もあいにくの雨でしたが本日もご来店ありがとうございました!

 

 

豚の生姜焼きと赤魚の煮付け、いかがだったでしょうか。

完食してくださるお客様が多くスタッフ一同感動しておりました(´;ω;`)

 

中には席が足らず帰られた方もいらっしゃり申し訳ございませんでした。

是非ともまたお越しいただき、ごった食堂の味を味わっていただきたいです。

 

 

明日のランチは

肉→一口ヒレ豚カツ

魚→塩サバ

の2種類です♪

 

 

サクサクジューシーなヒレ豚カツか、

脂の甘みを感じられる塩サバか、

スタッフである私も悩んでしまうほどです(笑)

チキンカツの際にご好評いただいた特製ソースもご用意しておりますよ☆

 

食べていて思わずご飯が足りなくなったらおかわりも遠慮なくお申し付けくださいね!

 

 

 

写真は、本日の小鉢たちです。

 

 

手前から「かぼちゃの煮物」「厚揚げと白菜のたいたん」「ささみとキュウリのポン酢和え」「大根の浅漬け」です。

この中の2種類がランチの小鉢になるのですが、

毎日小鉢も違うメニューになり、何があたるのかはお楽しみに!

もちろん明日も違った小鉢をご用意しております♪

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!