明日はお休み

 

 

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございました♪

 

 

オープンして初めての土曜日でしたが

お仕事の方がお昼休憩にいらっしゃったり、

お休みの方がゆっくり飲みにいらっしゃったり、

様々な方が来てくださいました。

 

エビフライ、肉じゃが、カレーはいかがだったでしょうか?

完食してくださる方が多く、スタッフ一同感動しております(´;ω;`)

ご飯もおかわりしてくださってありがとうございました!

 

 

今日の写真は、いつもご好評いただいているしじみ汁です。

 

大き目のしじみからたっぷり出たエキスが体に染み渡りますよね(笑)

朝晩が涼しくなってきたのでお昼にしじみ汁、いかがですか♪

 

 

 

 

そして!

以前ここにも書きました人気銘柄プレミア焼酎。

森伊蔵をキープしていただきました(∩´∀`)∩

ボトルキープ第一号であるS様、ありがとうございます♪

 

 

大きな声では言えませんが

他店には負けないほどの価格でキープ出来ますので

興味のある方はスタッフまで!

 

 

 

 

来週10月3日(月)のランチは

肉→トンテキ

魚→煮魚

の2種類です。

 

 

甘辛いソースがかかったやわらかジューシーなトンテキか、

煮汁の染み込んだ煮魚か、

是非迷いながらお越しくださいね☆