今週もお願いします♪

 

 

 

雨が降ったり止んだりとややこしい空模様のなか

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

今日は、煮魚も大健闘しましたがトンテキの圧勝でした(笑)

 

トンテキとキャベツとご飯…たまりませんよね♡

 

 

明日のランチは

肉→鶏ももの唐揚げ

魚→焼き塩鮭

の2種類です♪

 

 

みんな大好き鶏の唐揚げはもちろん、

皮まで食べたくなるような脂の乗った塩鮭も是非召し上がっていただきたい!

 

ごった食堂はランチご注文のお客様に限り、ご飯のおかわりが可能です。

お店を出るときには満腹で帰っていただけるように、

美味しいご飯もたくさん食べてくださいね☆

 

 

それでは、また明日もご来店を心よりお待ちしております!