あと3本!!!

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

鶏の唐揚げも、塩鮭もたくさんの方に召し上がっていただき嬉しかったです♪

 

 

 

早速ですが明日のランチは

肉→煮込みハンバーグ

魚→サバの南蛮漬け

の2種類でございます~

 

 

トマトソースが染み込んだジューシーハンバーグか、

残暑も乗り切れるようなさっぱりの南蛮漬けか、

思わず私も悩んでしまいます…

 

サバの南蛮漬けは特製らっきょタルタルを乗せても美味ですよ☆

 

 

 

 

さてさて、

度々話題にあげております人気銘柄プレミア焼酎!

 

 

本日「兼八」もお嫁に行きまして(笑)

残り3本のみとなってしまいました!!!!

Y様、誠にありがとうございます♪

 

あとは

麦焼酎「中々」

芋焼酎「富乃宝山」

米焼酎「耶馬美人」

各1本ずつとなっております。

 

その他のボトルキープは麦焼酎「田苑白ラベル」芋焼酎「黒霧島」になりますので

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

残り3種のプレミア焼酎は早い者勝ちですのでお急ぎくださいー!!

 

 

 

 

それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております☆