オープンから1週間!

 

本日も悪天候の中お越しくださいました皆様、

誠にありがとうございました!

 

 

写真は本日の肉ランチ、煮込みハンバーグです♪

 

皆様の完食してくださる姿を見ていると、

朝から捏ねたかいがありました(笑)

 

 

鯖の南蛮漬けはなかなか伸び悩んでしまいました…残念。

また現れた際は是非お試しくださいね☆

 

 

 

明日のランチは

肉→鶏の照り焼き

魚→エビフライ

の2種類です♪

 

 

20時現在、雨風が非常に酷くなっておりますが

明日には止むといいな~

 

Facebookページも絶賛更新中ですので是非ご覧くださいませ!