明日は大好評だったアレと

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、ありがとうございました!

 

 

 

鶏の照り焼きとエビフライは接戦でしたね~

 

ごった食堂特製のらっきょうタルタルはお楽しみいただけましたでしょうか?

サクサクのエビフライにらっきょうタルタル、

照り焼きタレにもらっきょうタルタル…私の中では最強の組み合わせ(笑)

 

またメニューに出ました時は是非お試しください♪

 

 

 

明日のランチは

肉→一口ヒレ豚カツ

魚→鰆のホイル焼き

の2種類です♪

 

 

前回大好評いただき即完売した一口ヒレ豚カツと、

今回初登場の鰆のホイル焼き。

 

鰆のホイル焼きは、

ほくほくの鰆と食感の楽しい旬のきのこをバターポン酢でお召し上がりください☆

思わずご飯が進んじゃいますよ~

 

 

 

 

それでは、

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!