連休が明けますよー

 

こんばんは!

 

土曜日もたくさんの方にお越しいただき、

誠にありがとうございました!

 

サーモンの竜田揚げは早々に完売し、

大量に作っていたビーフカレーも全て完売♪

うれし泣きです(´;ω;`)

 

サーモンの竜田揚げは、

次にいつメニューに上がるのかわかりませんが、

写真にもあるビーフカレーは今週土曜日に再登場いたしますので

前回逃してしまった方は是非食べに来てくださいね☆

 

 

 

ところで明日のランチは

肉→ささみチーズフライ

魚→イカのわたバター炒め

の2種類です♪

 

 

しっとりしたささみとチーズの濃厚さを味わっていただけるサクサクのささみチーズフライか、

柔らかいイカに秘伝のわたソースとバターの旨みが絡んだイカのわたバター炒めか、

どちらもご飯が進む逸品ですので、連休明けの疲れたお昼にいかがですか?(^^)/

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!