今週は新メニュー祭り

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

どちらのランチも大好評いただきまして

スタッフ一同感無量でした♪

 

 

 

明日のランチは

肉→豚天

魚→鮭のちゃんちゃん焼き

の2種類ご用意しております☆

 

懐かしさの感じる衣サクサク脂じゅわ~な豚天か、

コクのある味噌ダレがマッチした鮭のちゃんちゃん焼きか、

本当はどちらも食べていただきたい!(笑)

 

 

 

今日の写真は、自家挽きミンチです。

 

何かの料理の試作を作っておりました~

何の料理かはまだ秘密…お楽しみに♪

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!