明日も悩みます…

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

今日の写真は、

ランチメニューだった鮭のちゃんちゃん焼きの準備中です♪

 

キャベツ、にんじん、しめじの上に脂の乗りまくった肉厚の鮭を乗せて、

特製の味噌ダレをかけて蒸し焼きにしていました。

「美味しい」の言葉を聞けると嬉しいですね☺

特製味噌ダレとバターの組み合わせいかがだったでしょうか?

 

またメニューに出た時は是非♪

 

 

明日のランチは、

肉→鶏のから揚げ甘酢ソース

魚→タラのムニエル トマトソース

の2種類をご用意しております☆

 

ご好評いただいている鶏のから揚げに、食欲を増進させる甘酢ソースをかけてみました♡

私、これ大好きなんです♡

ムニエルにしたタラに、自家製のトマトソースをかけたこちらも…大好きです(笑)

 

よく「オススメはどちらですか?」と聞いていただくのですが

結局一緒にとことん悩んでしまう私です…_(._.)_

 

 

 

ただ!!!!!

 

自信を持って言えるのは

どちらを選んでいただいても美味しいですよ!!!!!

 

 

 

今日は早く寝まして、

明日はトマトソースを仕込みつつ皆様をお待ちしております♪