食欲をそそります

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

鶏のから揚げ甘酢ソースと

タラのムニエルトマトソース、

両者引き分けでした(^^♪

 

私もお出ししながら「美味しそう~」なんて思ってました(笑)

皆様が美味しそうに完食してくださるだけで

胸がいっぱいになるんですけどね☆

 

 

 

今日の1枚目の写真、

豚バラなのですがかなりボリューミーでしょ?

 

1.5kgもの塊を切り分けたところの写真です♪

 

それをコトコト煮込んでいったら…

2枚目の写真になります♡

 

 

まだ仕込み中なので味が染みていませんが

明日のランチタイムの頃には

中にまで染み込んでトロトロの予定です!

 

 

 

というわけで明日のランチは

肉→豚の角煮(大根・半熟煮卵つき)

魚→サーモンフライ(らっきょうタルタルつき)

の2種類をご用意☆

 

明日はなかなかお得感のある2種類!

 

ごった食堂特製のらっきょうタルタルはもう召し上がられましたか?

ピクルスとは一味違った風味のタルタルもお楽しみに♪

別添えにしてありますので苦手な方もご安心ください~

 

 

 

 

ごった食堂Twitterも開設致しましたので是非フォローお願いしますね!

https://twitter.com/gottashokudou1/

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!