明日はお休みです

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

写真の1枚目は

本日やや優勢だった産地直送しらす丼です♪

 

 

和歌山から直送されてきたこのしらす様

一つ一つが大きく、味がしっかりしていて皆様ペロリと召し上がられたのも納得です!!

お付けしていた温泉卵を乗せても濃厚で美味しいですよね~♡

 

またしらす丼をお出し出来る時がくれば是非お試しくださいね。

 

 

2枚目の写真は黒毛和牛カレーです♡

 

塊のお肉がゴロゴロ入ったこのカレー、

さすが黒毛和牛、旨みをたくさん出してくれました(笑)

大量の野菜が溶け込んだこのカレーは

1週間のうちどこかで登場させられたらと思っています!

 

 

 

明日16日(日)は定休日で、

明後日17日(月)からの営業でございます☆

 

17日のランチは

肉→肉豆腐

魚→サバの塩焼き

の2種類です♪

 

牛肉の旨みが染み込みまくった(笑)お豆腐は絶品です♡

脂の乗りまくった(笑)肉厚の新鮮な国産サバもご飯が進む絶品♡

 

 

 

また月曜日からもお待ちしておりますのでよろしくお願いします♪