明日は人気の

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

初めてお越しくださいました皆様、

ごった食堂はいかがだったでしょうか?

お気に召しましたら是非またお越しくださいね♪

 

何度かお越しくださっている皆様、

毎日来ていただいても飽きが来ないようメニュー作りしておりますので

いつでも皆様のご来店をお待ちしておりますよ♪

 

 

 

 

写真1枚目は、本日お出ししていた肉豆腐です☆

 

実は黒毛和牛を使用していたのですが、

朝からコトコト煮込んでいてもパサつかず柔らかいままお出し出来ました。

牛肉の旨みをギュギューっと染み込んだお豆腐もご満足いただけたかと思います。

 

 

サバの塩焼きもやはり強かった!

 

今日のところは引き分けでした♪

 

 

 

 

さてさて、明日のランチは

肉→チキンカツ

魚→カレイの煮付け

の2種類です!

 

 

揚げたてでジュクジュクと音を立てる衣をかじると

しっとり柔らかな鶏肉が味わえる大人気のチキンカツか、

 

煮魚の定番に君臨する脂の乗ったカレイの煮付け

味を染み込ませたお豆腐もお付けしますね♪

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!