新メニュー2種

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

黒毛和牛カレーも塩鮭も

ごった食堂では大人気の2品ですが、

今日は黒毛和牛カレーの圧勝!!!

 

やはりカレーの香りは食欲をそそりますよね~

 

 

1週間のうちどこかで現れる黒毛和牛カレー、

是非一度ご賞味くださいませ!

 

 

 

 

 

そして明日のランチは

肉→豚もやし炒め

魚→さわらの味噌漬け

の2種類をご用意♪

 

 

豚の甘みと旨みとそれを染み込んだもやしをサッパリと炒めた豚もやし炒めか、

驚くほど肉厚な大ぶりのさわらを当店でブレンドした味噌に漬け込んださわらの味噌漬けか…

私は決められません!!!!!(笑)

 

 

 

調理中の写真や、お得な情報もTwitterで随時更新中ですので

是非フォローお願いします♪

 

ごった食堂 @gottashokudou1

https://twitter.com/gottashokudou1/

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!