明日も新メニュー♪

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、

誠にありがとうございました!

 

 

 

豚肉たっぷりの豚もやし炒めも、

当店で味噌漬けにしたさわらの味噌漬けも、

皆様からの「美味しい」をいただけて光栄でした☆

 

 

写真1枚目はさわらの味噌漬け仕込み中です!

 

この肉厚さを見ていただきたかった!(笑)

皮の照り具合で新鮮さもわかっていただけるかと思います。

 

ごった食堂では、

スタッフ一同で吟味した食材しか使用しておりませんので

安心してお召し上がりくださいね♪

 

 

 

 

さて、明日のランチは

肉→チキン南蛮

魚→えび団子の和風あんかけ

です!

 

 

 

写真2枚目は、チキン南蛮の仕込み中です。

 

 

 

チキンカツ同様、鶏むね肉を使用しておりますが

驚くほど柔らかいサクサク衣の鶏肉で

甘酢にサッとくぐらせてお出しします(*´ω`*)

 

ごった食堂特製のらっきょうタルタルは

是非チキン南蛮とともに召し上がっていただきたいですが!

別皿に盛ってお出ししますので苦手な方でも安心ですよ~

 

 

 

 

 

3枚目はえび団子の仕込み中です。

 

 

2種類のえびを食感を変えるように叩き、

味を調えて下準備しております!

 

白菜、人参とともに

だしの効いた和風のあんかけで

ぷりぷりのえび団子を召し上がれ♪

 

 

 

 

それでは!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!