今週は4日間

 

 

こんばんは!

 

先週はたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

皆様が完食してくださったり、

「美味しかった」と一言をくださったり、

何度かご来店いただいたり、

全てが私たちの元気の源です♪

 

実家に帰ってきたようなホッとくつろげる空間を

これからも作っていきますので

今週もよろしくお願いいたします。

今週のメニューもトップページにUPしました!

 

 

今週は誠に勝手ながら28(金),29(土),30日(日)がお休みです。

営業日が4日と短いので

是非お好きなメニューの日にお越しくださいね~

 

 

 

 

明日のランチは

肉→回鍋肉

魚→鮭のホイル焼き

の2種類をご用意しております☆

 

 

甘辛い味噌ダレで炒めた食べごたえのある豚肉と甘みのあるキャベツを楽しむ回鍋肉か、

旬の脂の乗った鮭をシンプルな味付けで野菜とともに味わえる鮭のホイル焼きか、

私も悩んでしまいます(´・ω・`)

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!