和洋折衷津々浦々

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

がっつり食べられる回鍋肉は男女問わず人気でした♪

鮭のホイル焼きと僅差ではありましたが回鍋肉の勝ち!

 

 

 

ごった食堂では和食に限らず、

洋食中華創作料理とジャンルにとらわれずメニュー作りしております。

 

とにかくご飯に合えば何でもいいじゃない♪

と、本当の家庭のように思っていただければ幸いです!

 

 

 

 

さて、明日のランチは

肉→チキンのトマト煮込み

魚→タラのフライ

の2種類をご用意☆

 

ジューシーなチキンと甘めのトマトソースがマッチしたチキンのトマト煮込みと、

サクッとした衣をまとった身がぷりぷりのタラのフライはごった食堂特製ソースで!

どちらのランチを頼まれてもおかわり自由ですので遠慮なくお申し付けくださいね~

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!