あれれ?

 

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

オープンしてすぐから比較的まとまった雨が降り出し、

客足も伸び悩み~でした(´;ω;`)

と、思っていたら昨日のブログも更新出来ておらず…

思わずグダグダしてしまっていた1日……。

 

 

 

とはいえタラのフライは好評でした♪

 

 

 

写真にあるように肉厚な北海道産タラを使い、

ボリュームのある逸品になっておりました~

 

 

 

 

さて明日のランチは

肉→肉団子の甘酢あん

魚→サバ味噌

の2種類です!

 

 

手ごねした玉ねぎたっぷりの肉団子甘酢をたっぷり絡めてどうぞ!

新鮮な国産のサバを使ったサバ味噌はご飯が進みすぎて困っちゃうかも???

 

 

 

明日も美味しいご飯をつくってお待ちしております!