今週は明日で終わり!

 

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

今日の写真1枚目は、

肉団子の甘酢あんの試作です♪

 

各々このくらいの量を作ってみてスタッフみんなで試食し、

あーだこーだと改良してランチメニューや小鉢になっております!

出されている一品一品、

誰が作っているのか意外かも知れませんよ(笑)

 

 

店前にも貼り紙をしておりますが、

28(金)、29(土)は

誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

30日の日曜定休日を合わせて3連休になります!!!!!

 

31(月)より通常営業ですので、よろしくお願い致します!

 

 

 

今週最後の明日のランチは

肉→肉じゃが

魚→サーモンの竜田揚げ

の2種類をご用意しております☆

 

 

 

肉じゃがサーモンの竜田揚げ

以前お出しした際に完売した人気メニューですよ~

 

 

肉じゃがは黒毛和牛を使用し、

甘めのおだしと味の染みた大き目の野菜がごろごろ入ってます♪

 

サーモンの竜田揚げ

写真2枚目に写る国産の身がぷりぷりしたサーモンを

写真3枚目のように特製生姜醬油に漬け込んでいる真っ最中!

 

 

 

明日は味見担当の私も既にわくわくしています(笑)

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!