明日はがっつり?さっぱり?

 

 

こんばんは!

3連休明けのごった食堂にお越しくださいました皆様、

誠にありがとうございました!

 

 

昨日はブログを更新できず、

メニュー説明もできておらずですみませんでした(;´∀`)

TOPページの今週のランチも更新致しましたので

気になるランチの際は是非ご来店ください♪

 

 

今日の写真1枚目は、まぐろとサーモンの漬けです♡

 

まぐろとサーモンが甘めの漬けダレと良質の脂で照り照りです~

品目を増やしてチラシ丼や、流行りのまぐタク丼etc.

海鮮系丼もレパートリーを増やそうと思案中ですのでお楽しみに!

 

写真2枚目は本日の小鉢です。

 

 

マッシュポテトをハムやきゅうりで巻いたものと、

…これはソーセー人です(笑)

一つ一つ表情が違ったのですがお気付きでしたか?

 

今日はハッピーハロウィンということでこんな少し遊びのある小鉢と、

和風ではありますがかぼちゃの煮物、

そしてささやかなチョコケーキを添えさせていただきました♪

 

次はクリスマス…何か考えますね!

 

 

 

 

さてさて、明日のランチは

肉→豚とナスの味噌炒め

魚→ほっけの昆布醤油漬け

の2種類です☆

 

旨みが溢れ出す豚ロース肉と大き目のナスは和風の甘辛味噌ダレでコクのある一皿に♪

ほっけは昆布だしの効いた醤油に漬けて臭みを消し、こんがりと焼きあげております♪

 

 

明日は朝から雨の予想ですが、

ごった食堂では満開の笑顔でお待ちしております!