人気メニュー2種類

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

雨の予想でしたが、陽射しも感じられるほどでしたね(^^♪

 

 

今日の写真1枚目は

日替わりランチにつく小鉢たちです。

この中から2種類がランダムでつきますよ~

 

今日は手前から

・枝豆と人参の白和え

・ほうれん草としめじのコーンソテー

・厚揚げと京芋のたいたん

をご用意しておりました。

 

小鉢も日替わりですので明日もお楽しみに!

 

 

 

さてさて明日のランチは

肉→黒毛和牛カレー

魚→海老フライ

の2種類です☆

 

 

常に大人気のこの2品。

 

ビーフカレーは写真2枚目にあるように

黒毛和牛のスネ肉がこれでもかと入っています(笑)

野菜はコトコト煮込んでとろけております!

 

海老フライはサクサクの衣に包まれたぷりっぷりの海老を

贅沢に3匹お入れしますね~

 

 

 

どちらを選んでも間違いなし!

 

三国ヶ丘でお昼を食べるのなら

是非ごった食堂へお越しくださいね(*´ω`*)

そしてそして!!!!

現在ホットペッパーさん、ヒトサラさんにてごった食堂掲載中です☆

プロが撮影した綺麗な写真を是非ご覧ください♪

 

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001160128/

ヒトサラ

http://hitosara.com/0006080034/