営業時間が変わります

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、

誠にありがとうございました!

 

 

黒毛和牛カレーと海老フライ、

僅差ではありましたが

わずかに海老フライが勝ちでした♪

 

たくさんの方にお召し上がりいただき感無量です(*´ω`*)

+¥300で海老フライカレーにされた方も何人かいらっしゃいましたよ~

 

 

 

明日3日は祝日ですのでお休みです!!!

 

ですので明後日4日(金)のランチは

肉→ささみの照り焼き野菜ロール

魚→塩サバ

2種類をご用意しております☆

 

薄く叩いたささみで人参、インゲンを巻き照り焼きにしたささみの照り焼き野菜ロールと、

いつでもどこでも大好評の脂の乗った国産の塩サバ

どちらもご飯がモリモリ食べたくなる逸品です♡

 

 

 

 

そしてそして!TOPページにも書きましたが!!!!!

 

11月より営業時間が変わります!

 

 

今までは月-土 11:00~16:00だったのが

金曜日のみ11:00~20:00に営業時間が4時間伸びました(^^♪

 

いつものランチも20:00まで食べられますよ(笑)

 

その他にも日替わりで一品料理¥300~もご用意しておりますので、

夕食にも晩酌にもごった食堂へお越しくださいね☆

 

 

 

明後日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!