初の夜飲み!

 

 

こんばんは!

本日もたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました♪

 

 

日々寒くなってきましたが風邪などひかれていませんか?

 

栄養満点で一汁三菜が食べられるごった食堂のランチで

風邪を吹き飛ばしてくださいね(∩´∀`)∩

 

 

 

写真1枚目は

今日から登場させた日替わり一品のメニューです!

 

おかずの足しでも、おつまみにでもどうぞ~

今日明日はおでんもご用意しておりますよ☆

 

 

 

 

そして一番下、ごった焼の登場です。

 

ボードにも書いてありますが、お好み焼きのようでお好み焼きでない…そう、それがごった焼!!!

一度食べたらクセになること受けあい!

とりあえず一度は食べてみていただきたいです♪

 

 

 

 

さて、明日のランチは

肉→一口ヒレ豚カツ

魚→カレイの煮付け

の2種類です!

 

いつも大好評いただくボリューム満点の一口ヒレ豚カツと、

付け合わせのお豆腐まで大人気な柔らかいカレイの煮付け

どちらもおかわり必至な逸品ですよー(^^♪

 

 

 

今日は大ぶりの鯛をいただいたので捌いてみました☆

 

 

新鮮なものは新鮮なうちに!と

薄造り、湯引きにしてスタッフでいただきました(*´ω`*)

 

明日は鯛のあらだきにでもしようかな…♡

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!