1週間メニュー更新

 

 

こんばんは!

土曜日もご来店いただきまして誠にありがとうございました!

 

 

 

本日は日曜日、定休日でした。

明日よりまた1週間お願いしますの気持ちを込めながら

1週間のメニューを更新しました♪

 

初めてお出しするメニューも

いつもご好評いただいているメニューも入っていますが

お気に入りのものはありますでしょうか?

 

 

お好きな日、お好きな時間にお越しくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今日の写真1枚目は

土曜日のランチメニューだったカレイの煮付けです!

 

まだ味が染み込む前なので真っ白ですが

肉厚さと脂の乗り具合がおわかりいただけると思います。

 

 

有難いことに土曜日のランチ、一口ヒレ豚カツとカレイの煮付けは完売致しました(∩´∀`)∩

 

感謝感謝です♪

 

両方のランチが完売とのことで

慌ててこんなボードもお出ししました!

 

 

もし本日のランチが完売しましても

何かしらかの定食は同額でお出し出来ますので、

お腹がすいた時はごった食堂へお越しくださいね☆

 

 

さて、明日のランチは

肉→鶏ももの照り焼き

魚→サーモンフィレステーキ

です!

 

 

以前もご好評いただきました鶏ももの照り焼きは

甘辛く香ばしい香りを感じながらかぶりつくと皮がパリッ、肉汁じゅわ~な一品!

 

今回初登場のサーモンフィレステーキ

バター醤油で味付けしたしっとりとしたサーモンを贅沢に2枚もお付けします!

 

 

 

想像しただけでお腹がすいてしまう2種類、是非食べに来てくださいね(*´ω`*)

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!