和食vs洋食

 

こんばんは!

本日もたくさんのご来店、

誠にありがとうございました!

 

 

何かとバタバタしていて

今日の写真はこれ1枚です…すみません(;´∀`)

 

 

 

今日のランチはやや鶏ももの照り焼きが優勢でした♪

 

休み明けの月曜日はガッツリ系が人気ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

さて!明日のランチは

肉→デミハンバーグ

魚→さんまの塩焼き

の2種類をご用意☆

 

 

外はカリッ、中はふわふわジューシーなハンバーグに

当店オリジナルの濃厚デミグラスソースをたっぷりかけたデミハンバーグとぉお!

 

秋と言えばこれ!脂の乗った旬のさんまをシンプルな塩焼きで!

秋さんまと新米の組み合わせがとにかく最強ですよ~!

 

 

 

和食と洋食の代表格と言っても過言ではないこの2品♪

 

明日も美味しい新米を炊いて皆様のご来店を心よりお待ちしております!