本日の勝者は?!

 

こんばんは!

あいにくの天気ではありましたが、

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

デミハンバーグvsさんまの塩焼き、

もとい洋食vs和食の結果ですが

デミハンバーグの圧勝でした(゚д゚)!

 

 

正直ここまで差が出るとは思っていませんでしたがw

デミグラスソースをご飯にかけて召し上がるお客様もお見掛けし、とても嬉しく思いました♪

 

 

せっかくなので当店自慢のデミグラスソースも載せておきます~

 

 

肉汁の溢れるハンバーグには

甘めの深いデミグラスソースがよく合います♡

 

 

 

さて、明日のランチは

肉→牛肉野菜炒め

魚→さわらのホイル焼き

の2種類です☆

 

焼肉用の旨みたっぷりな黒毛和牛を

たくさんの野菜と炒め合わせた牛肉野菜炒めと、
寒くなってきたこの時期にはオススメの

前回も大人気だったさわらのホイル焼き

どちらも食べていただきたい~!

 

 

今日の写真3枚目は

あえなくデミハンバーグに敗れた国産のさんまです(笑)

 

 

皮の張り具合や、

身の厚さがおわかりいただけると思います。

スタッフで残さずいただきました♪

美味しかった(*´ω`*)

 

 

 

 

明日はとても気温が低いとの予想ですので、是非暖かくしてご来店くださいませ(∩´∀`)∩