明日は人気メニュー2種類☆

 

 

こんばんは!

本日もご来店誠にありがとうございました!

 

 

牛肉野菜炒め、圧勝でした(;´∀`)

 

肉vs魚は2日連続肉の圧勝!

やはりお昼はガッツリ肉系が食べたくなるんでしょうか?♪

 

 

今日の写真1枚目は牛肉野菜炒めのお肉です~

 

柔らかい黒毛和牛を存分に使用し、

肉の旨みが染み込んだ野菜もご飯が進んだかと思います☆

 

 

 

 

さわらのホイル焼きも選んでくださった方はおかわり多数!

 

肉厚でしっとりとしたさわらは旨みたっぷりでしたよ(^^♪

 

 

 

そしてー明日のランチは

肉→チキンカツ

魚→イカのわたバター炒め

の2種類をご用意☆

いつも大人気のメニュー(∩´∀`)∩

 

 

サクサクで驚くほど柔らかいチキンカツは

毎度おなじみ特製ソースで召し上がれ♪

 

コクのあるわたバターで炒めた柔らかいイカのわたバター炒めは

ご飯がすすみすぎ注意ですよ♪

 

 

 

チキンカツも仕込んでます~!

 

この照り!厚み!

鶏むね肉がここまでしっとり柔らかいなんて(゚д゚)

と驚いていただけること受けあい☆

 

 

 

 

 

日中も寒くなってきましたが、

ごった食堂へ体の中から温まりに来てくださいね(*´ω`*)

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!