嬉しい限り♪

 

こんばんは!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

 

バタバタしておりまして

今日の写真はこれ1枚です(;´∀`)ゴメンナサイ

 

 

 

チキンカツとイカのわたバター炒め、

接戦も接戦で、1食の差でチキンカツの勝利!

 

どちらもおかわりされる方がほとんどでした(*´ω`*)

 

 

 

 

さて、明日のランチは

肉→黒毛和牛カレー

魚→甘鯛バジルソテー

の2種類です☆

 

 

毎週おなじみのごった食堂特製黒毛和牛カレー!!!

野菜がとろとろ、お肉がゴロゴロの甘口カレーです♪

 

身がぷりっぷりの甘鯛をイタリアン風のバジルソテーにしてみました!

ふんわりと香るバジルと甘みのある甘鯛は意外とご飯と合うんですよ♪

 

 

 

明日も美味しいご飯をご用意してお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

以前お出しした

黒毛和牛カレーの写真を載せておきます!

 

 

カレーも小鉢2種、しじみ汁、漬物がつきますよ~