すみませんー!

 

こんばんは!

先週もたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!

 

 

ここ数日サボっていてすみませんでした(;´∀`)

言い訳はしません!私用でバタバタしておりました!

 

土曜日はTwitterの更新もしてなかったことに先ほど気付きました…。

 

連日の小春日和に頭がぼーっとしていたのかも。

これからは写真もたくさん撮るように心がけます!

 

 

今日の写真は

金曜日にお出しした甘鯛バジルソテーです♪

 

バジルたっぷりのオイルに漬け込んだ甘鯛を使用しました!

 

もしかしたらお嫌いな方も多いかな?と不安もあったのですが

案外皆様ぺろりと召し上がっていただきひと安心でした(*´ω`*)

 

 

 

 

さてさて、明日のランチは

肉→鶏と長ネギの塩だれ炒め

魚→鰻イカ丼

の2種類をご用意しておりますよ☆

 

ジューシーな鶏肉と中までとろとろな長ネギを塩だれで炒めると

ご飯が進むの当たり前!な鶏と長ネギの塩だれ炒めと、

 

熱々ご飯に錦糸卵、その上には甘だれで和えた刻み鰻と甘みのあるイカを乗せちゃいました!

よそでは食べられないオリジナルの鰻イカ丼は是非食べていただきたい!

 

 

 

今週のメニューは仕入れ状況によりまだ明日の分しか更新出来ていません(;´∀`)

 

明日中には今週分更新できるかと思いますのでお楽しみに!

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!