一週間メニュー更新!

 

 

こんばんは!

本日は雨が降ったり止んだりでしたが

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

鶏と長ネギの塩だれ炒めが圧勝!

オリジナル丼の鰻イカ丼はなかなか伸び悩み…

せっかくなので写真を載せておきます。

 

本当に美味しかったのに~(´;ω;`)

 

 

 

 

トップページに一週間のメニューを更新しました♪

 

 

今週も初出しのメニューと人気メニュー、

織り交ぜて決めてみました(∩´∀`)∩

 

気になるメニューはありましたか???

 

 

 

そんな明日のランチは

肉→豚ぺい焼き

魚→イカと豆腐の煮物

の2種類をご用意☆

 

 

旨みのある豚バラをふわふわの卵で包んだ豚ぺい焼きとー、

イカのエキスを染み込んだお豆腐が食欲をそそるイカと豆腐の煮物

どちらも間違いなしの2品です♪

 

私も既に悩んでしまいます(;´∀`)w

 

 

 

 

写真2枚目は試作のカニクリームコロッケです!

 

割ったら形が崩れてしまいましたが味は抜群(´▽`*)

完成したらランチメニューにもする予定ですのでお楽しみに♪

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!