明日は手ごねの

 

こんばんは!

本日もご来店誠にありがとうございました!

 

 

今日は完全に引き分けでした♪

豚ぺい焼きとイカと豆腐の煮物、

いいライバルだったようです(笑)

 

 

 

 

イカは写真2枚目にある生イカでした!

 

身が厚くてぷりぷりのイカは

丁寧に下処理することによって臭みもなく、

柔らかい食感に仕上げられました(∩´∀`)∩

寒い時期に最適のイカと豆腐の煮物、

またいいイカを仕入れられたらしたいです涎

 

 

 

さて、明日のランチは

肉→和風きのこハンバーグ

魚→海老フライ

の2種類です☆

 

 

手ごねの柔らかめハンバーグはたっぷりきのこのソースをかけますよ♪

肉汁が混じりあってソースまでご飯にかけちゃう美味しさです♡

 

海老フライはごった食堂での定番!

定番になるには理由がある!サクサク衣とぷりぷり海老を堪能してください♡

 

 

 

明日の店頭ボードはこちら!

 

 

しめじと海老フライが肩を組んでいるイラストのつもりなのですが…

いかがでしょう?(笑)

 

小さな画像で見るとワサビに見える(;´∀`)

 

 

 

店内のボードはまた少し違うイラストも描いておりますので

覚えておられたら見てみてくださいね☆

 

 

明日はまた気温が低くなるようなので

風邪など引かれませんようにお気を付けください~

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!