採算?度外視ですよ?

 

 

こんばんは!

本日もご来店いただき誠にありがとうございました!

 

 

和風きのこハンバーグと海老フライ、

今日も完全な引き分けでした(゚д゚)!すごい!

 

ハンバーグはまだまだ改良していく予定なので

これからのハンバーグにも期待してください♪

 

 

 

 

早速ですが明日のランチは

肉→黒毛和牛カレー

魚→たらの甘酢あん

の2種類をご用意☆

 

 

毎度大好評、採算なんて関係ねぇ!な黒毛和牛カレーと、

たらの唐揚げを野菜たっぷりの甘酢あんに絡めたたらの甘酢あん

全く趣向の違う2種類なので

迷いに迷っていただければと思います(*´ω`*)

 

 

 

今日のハンバーグときのこソース載せておきます♪

 

 

これでもかというぐらいおかけしたつもりなのですが

いかがだったでしょうか?(^^♪

このきのこソースは

パリパリに焼いた薄揚げにかけても美味しいんですよ☆

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!