明日も引き分けかな?

 

 

こんばんは!

本日もご来店いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

黒毛和牛カレーとたらの甘酢あん、

またも完全なる引き分けでした!驚くばかり(゚д゚)!

 

野菜がとろとろに溶け込んで黒毛和牛がたっぷり入ったカレーと

カリッと揚げたたらに甘酢あんをたっぷりかけたたらの甘酢あん、

どちらも気に入っていただけていたら光栄です☆

 

 

とろんとろんのカレーも載せておきますね♪

 

 

さて、明日のランチは

肉→鶏ももの唐揚げ

魚→さばの煮付け

の2種類をご用意☆

 

毎度大人気!誰でも大好きジューシーな鶏ももの唐揚げと、

さばを食べやすく煮付けにしたさばの煮付け

どちらもどんどんご飯が進んでしまいますよ♪

是非お腹をすかせてご来店くださいね☆

 

 

 

写真2枚目は本日お出ししていた

たらの甘酢あん用のたらです(*´ω`*)

 

肉厚で新鮮なたらは食べごたえ十分だったかと思います。

唐揚げ、ムニエル、フライ、またお鍋にしても美味しいたら、

また新鮮なものが手に入ればお出ししたいと思います!

 

 

 

明日はこのボードが目印です♪

 

 

店内のボードはまた違うイラストですので

そちらにも注目していただけたらと思います(笑)

 

 

 

 

 

明日も美味しいご飯をご用意してお待ちしております!