漬け込んでます♪

 

おはようございます!

昨日もご来店いただき誠にありがとうございました!

 

 

やはり鶏ももの唐揚げは強かった!

連日の引き分け記録もここでストップです(;´∀`)

 

カリカリサクサクの衣と肉汁溢れる鶏肉、完璧ですよね(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

さて、本日のランチは

肉→自家製チャーシュー丼

魚→サーモン竜田揚げ

の2種類です♪

 

 

 

2枚目の写真にあるように

今回は豚バラ肉を使用しました!

 

バラ肉や肩ロース、漬けダレの味によって

チャーシューの可能性は無限大(∩´∀`)∩

そうです、ただ私が好きなんです♡

 

チャーシューの名の通り

オーブンでじっくりと焼き、余分な脂を落とすので

べたつくことなくパクパク食べられますよ☆

 

 

 

そして3枚目の写真、

サーモンの竜田揚げもしっかり漬け込んでます~

 

 

この写真は前回のものなのですが

(完全に撮り忘れました…)

同じくらい身がぷりぷりしたサーモンは

生姜風味の和風タレに漬け込むと脂で照り照りに♡

 

サクッと揚げてありますので

やけどしないようにフーフーして食べてくださいね(´▽`*)

 

 

 

今日は午前中が雨のようですが気温はやや高いそうなので

雨上がりに是非ごったランチしに来てください♪

 

美味しいご飯を炊いて皆様をお待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

 

あ!今日はごった食堂Twitterを見るといいことがあるかも…?

https://twitter.com/gottashokudou1/