明日からも!

 

こんばんは!

先週もご来店くださいました皆様、

誠にありがとうございました!

 

昨日のランチである

自家製チャーシュー丼とサーモン竜田揚げ、

完売につき30分早く店を閉めさせていただきました。

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

じゅわじゅわと肉汁の溢れる自家製チャーシューは

初登場でしたがいかがだったでしょうか?

 

毎度大人気のサーモンの竜田揚げと張り合えるなんて

チャーシュー恐るべし!!!

そしてサーモンの竜田揚げもさすがでした!

 

 

 

 

さてさて、明日月曜日のランチは

肉→牛肉とピーマンの細切り炒め

魚→ぶり大根

の2種類です☆

 

 

あえてチンジャオロースとは言いません!言えません!(笑)

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

ごった食堂では今のところ全メニューにんにく不使用でお作りしています。

なのでお昼でも気にせずお召し上がりいただけますよ(^^♪

 

そして冬の定番とも言えるぶり大根。

身がほろほろ取れる旬のぶりと、旨みのしゅんだこれまた旬の大根♪

体の中から温まるメニューですよ~

 

 

 

明日も美味しいご飯をご用意してお待ちしておりますので

皆様是非ごった食堂へランチを食べに来てくださいね(∩´∀`)∩