明日は大きさ自慢のアレと

 

 

 

こんばんは!

本日もご来店誠にありがとうございました!

 

あまり天気もよろしくなく、時折雨もパラついていましたね(´・ω・`)

そのせいかいつもより人通りも少なかったです(´;ω;`)

 

 

 

牛肉とピーマンの細切り炒め用の黒毛和牛を載せておきますね!

 

 

サシの入った牛肉をたーっぷり入れさせていただきましたが、

お召し上がりいただいた皆様ご満足いただけましたでしょうか?

試作をちょろっといただき…ご飯が進みました…(笑)

 

 

 

 

 

 

本日の写真2枚目はぶり大根です☆

 

 

直前までぶりと大根を別々に煮込むことによって

ぶりはしっとりと、大根は味がしゅんで柔らかく仕上がりました。

比較的小ぶりなぶりでしたのでドドンと2切れお入れしましたよ(^^♪

 

こちらもちょろっとでご飯が進み……(笑)

 

 

 

そして本日は小鉢に特製ごった焼き(具なしver.)をお入れしました♪

 

普段¥500でお出ししている特製ごった焼きは

 

本日のものに海鮮の具が入っているんですよ(*´ω`*)

さて、明日のランチは

肉→ねぎま炒め

魚→アジフライ

の2種類をご用意致します♪

 

 

鶏ももと長ネギを甘めのタレで炒めた

串なしの焼き鳥のようなねぎま炒めと、

お昼ご飯の定番(?)アジフライ

 

写真3枚目のように手のひらサイズの大きなアジは、

丁寧に骨を取り、下処理しているので身が引き締まって美味しいですよ~

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

 

店頭にクリスマスツリーも設置しましたのでそちらもお楽しみに☆