完売御礼!

 

 

こんばんは!

 

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

肉ランチ豚しゃぶ、魚ランチはまちのユッケ風丼

ともに完売御礼ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

 

一時はお待たせすることもあり、ご迷惑おかけ致しました。

スタッフ一同より精進し、迅速に対応出来るよう心掛けていきますので

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

写真1枚目は、本日大人気だったはまちです♪

 

天然ものですので、養殖に比べると脂は少ないですが

コリコリとした食感とはまちそのものの甘みを感じていただけたかと思います。

 

 

 

さて、明日のランチは

肉→一口ヒレ豚カツ

魚→サーモンのクリーム煮

の2種類です♪

 

 

写真2枚目は

一口ヒレ豚カツの仕込み中をパシャリ!

 

 

上質な豚ヒレ肉を柔らかく叩きサックサクの衣をまとわせた一口ヒレ豚カツ

毎度大人気で完売率も高いこの一品は特製ソースでお召し上がりください!

 

サーモンのクリーム煮は今回初登場です!

脂の乗った旬の秋鮭を熱々の濃厚クリームでいただくので火傷注意ですよ(笑)

 

 

 

 

そしてそして、明日は金曜日!!!

20時まで皆様をお待ちしておりますので、花金を楽しみましょう(*´ω`*)♪

 

ランチも、ちょい飲みも、その両方も、是非ごった食堂へお越しください~☆