中華屋さんじゃないよ

 

 

ただの食堂だよ!

 

 

こんばんは!

先週もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

金曜日は20時まで営業なので帰ってから即寝てしまい…

土曜日は次週月曜日のメニューが決まっておらず…

なかなかブログも更新出来ずすみません(´;ω;`)

 

初めてご来店くださいました皆様も、

何度かご来店いただいている皆様も、

本当に感謝感謝でございます(∩´∀`)∩

 

 

 

金曜日はひとくちヒレ豚カツが即完売してしまい、

急きょ海老フライランチの提供となりました!

 

 

サーモンのクリーム煮はお召し上がりくださった方には好評だったものの

あまり選ばれることは少なかったため、

今後は出てきても日替わり一品ですかね(´・ω・`)

 

土曜日のランチである

照り焼き鶏つくねと海老だんご春巻き、

どちらも完売御礼でございました(´∀`*)ウフ

 

 

しかしながら一時満席で

お召し上がりいただけなかったお客様もいらっしゃり

ご迷惑おかけいたしました。

 

是非ともまたご来店くださるのをお待ちしております!!

 

 

 

 

さて、明日のランチですが

肉→麻婆なす

魚→八宝菜

の2種類をご用意☆

 

珍しく中華2品です!

説明するまでもないですが、ご飯に合うのは間違いないですよ♪

 

 

 

いつもより多くご飯を炊いてお待ちしておりますので

是非ともおかわりしていただけたらと思います(*´ω`*)

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております!