ん~いまいち。

 

 

こんばんは!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

 

 

 

麻婆なすと八宝菜という中華づくめの本日でしたが

あまり伸びず~でした(´・ω・`)

これからは肉ランチ魚ランチ両方中華っていうのはなしにします!

 

お召し上がりいただいたお客様からは評判も上々だったので

忘れた頃にちょこちょこ出していきたいと思います(笑)

 

 

 

写真2枚目は本日の賄い♪

 

八宝菜をご飯にかけて中華丼にしました(*´ω`*)

こっちの方が食べやすかったかなぁと

まだまだメニューも模索中です。

 

 

 

 

 

さてさて、明日のランチは

肉→せせりポン酢炒め

魚→カレイのみぞれ煮

の2種類です☆

 

 

最近特に焼き鳥屋さんでも人気のぷりぷりなせせりをさっぱりとポン酢炒めにしました!

せせりの甘みとポン酢の酸味でご飯が何杯でもいけちゃいます!(私個人の見解です)

 

カレイは今まで煮付けでお出しすることが多かったのですが、今回はみぞれ煮!

大根おろしが煮汁に溶け込んでいるのでとにかく体が温まりますよ~

 

 

 

いきなり寒くなってきたので体を中から温めましょう(^^♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!