明日は16:30からです!!!

 

 

 

明日12月2日(金)は16:30~の営業です!!!!!

 

大事なことなので何度も言います(笑)

 

 

 

こんばんは!

本日もご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

特製ごった焼を持ち帰られたお客様、ご家族の評判はいかがでしたか?

 

少しでも気に入っていただけたら本望です☆

 

ランチを召し上がられた皆様、

チキンカツとたらの酒蒸しはいかがだったでしょうか?

 

 

 

酒蒸しは香りを立たせるために

料理酒ではなく日本酒を使用していました♪

たらからも、あさりからも旨みエキスがたっぷり出て

ほっと出来るお味になったかと自負しております(*´ω`*)

 

 

写真2枚目は本日の熱々小鉢、がんもと小松菜のたいたんです♪

 

たこ焼きみたいに真ん丸のがんもは

お出汁がしゅんであっつあつでしたよ~

 

 

 

 

明日は16:30~20:00の営業です(3回目)

 

何かしらの定食はお出しできるかと思うので

是非尋ねていただければと思います!

 

 

 

 

ですので、明後日3日(土)のランチは

肉→すじコン丼

魚→おでん

の2種類です☆

 

 

 

甘辛く炊いた牛すじとこんにゃくを

ご飯にドカンと乗せたすじコン丼と、

とろとろになるまで煮込んだタコがメインの

お出汁まで飲んじゃう特製おでん

ちょい飲みにもオススメの2種類ですよ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

~すじコン丼~

使用される牛すじ肉は、赤血球中のヘモグロビン形成を助け脳からの指令を正常に保つ役割を持つビタミンB12と

骨と血管の健康維持に役立つビタミンKが多く含まれます。

カロリーは控えめですがコラーゲンはたっぷりですので女性に嬉しいですよね♪

一方こんにゃくはとにかく低カロリー!

しかしカルシウムと食物繊維が豊富なので骨や歯を強くしつつお腹の掃除も出来ますよ~

 

 

~特製おでん~

今回のおでんの目玉はもちろんタコ!

特に注目したい栄養素はビタミンB2です☆

最近では「美容のビタミン」などと呼ばれ、たんぱく質の合成を助けるので健康的な肌や髪、爪をつくるのを助けてくれます。

しかしながら水溶性ですので出来ればお出汁もともに味わっていただければと思います!

さらに多く含まれているタウリンは血圧が高いと下げ、肝臓の働きが鈍っていれば高めるので疲労回復にもオススメですよ~

某有名栄養ドリンクにも書いてありますよね!効きそうでしょ?

ファイト~!いっぱ~つ!

 

 

 

 

土曜日はこの2種類のランチでお待ちしております!

 

明日は16:30~お待ちしております!(4回目)

アルコール類は意外と豊富なんですよ(*´ω`*)

 

 

明日もスタッフ一同心よりお待ちしております♪